gaQdan海外公演の模様が全編視聴可能になりました!

gaQdanからのクリスマスプレゼント情報解禁その4!
去る11/26、gaQdanは中国・上海にて海外招聘公演を行わせていただきました。

全世界で遊ばれている最も有名なMMO RPGの一つ「ラグナロクオンライン」の中国における運営元であるXinDong Networkが開催した、中国国内でローンチされるモバイル版ゲームの運営開始を記念したコンサート、その名も「Ragnalok Online Concert-Eternal Love-」。
ゲーム内の声優も務められているピアニスト・Zetaさんをキーボードに迎え、今回は、オーケストラを一つのバンドとして考えるgaQdanとしてのスタイルを披露しました。
ゲストボーカリストには日本から、Final Fantasy XIII の主題歌で有名なThe S×Playさんを迎え、ボーカリスト阿力普さんとのスペシャルコラボレーションも実現。

上海交響楽団ホールで開催された同コンサートの模様は動画サイトbilibiliで生中継され、たくさんのお客様にご覧頂くことができましたが、残念ながら日本からのアクセスは難しかったとのお声を受け、この度Youtubeでライブの模様が全編公開されることになりました!
現地でのリハーサル風景やインタビュー風景を盛り込んだドキュメント動画も時を同じくして公開され、日本からもライブの熱量を感じていただけるようになりました。
ステージ上でのgaQdanの姿もぜひお楽しみください。

ライブの模様はこちらから!

ドキュメント動画はこちらから!